検索
  • Yuri Fujiwara

ブログ

久しぶりにブログを書くことにしました。

普段私が考えていることなどを適当に書いていく場にしようかなと。

インスタグラムでもいいんだけど、人に見られてる感覚がとても苦手で、

(何を言っているんだと思われるでしょうが…)

ひっそりと自分の場所で書き出していこうと思います。


正直頭も良くないし、ちゃんとした文章書けるか不安 笑

そして絶対にまとまらない。


最近のこと

今結構人生でももがいている時期で(察してください笑)、

どうにかして、何を使っても、絶対に進みたいと思っているところです。

頑張ろうって思っても自分が前に進んでいるのかすらわからない日々です。

それでも何か答えが欲しくて毎日何かをしています。


こんなご時世だけど、やっぱり人を喜んでもらえたり、頼られたりするのはとても嬉しいし、人生の支えになります。

それを一つ一つ積み上げていって、自分の芯にしたいと思います。

最近立て続けに厳しい言葉をもらって、色々あるなあと思いつつ、

正すところは正して、誠実に、しっかりとやっていこうかなと。


嘘はつけなくて、ハッタリとかもできなくて、とても下手な生き方しかできないけど、

何か別のものにならなくても良いと思ってここにいます。


終わり

できれば続けたい。

昔ブログ作るだけ作って何も書かないの5回くらいあった。


4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

吃音のこと。

たまに話題になる、吃音症のこと。 あまり人に言う機会がないので書いてみるよ。 私は小学生高学年くらいから大人になるまで吃音症、そして今も少しだけ吃音が残っている。 特定の音が出せない。 自分の名前が言えない。 友達の名前を呼べない。 挨拶ができない。 小学校の卒業式で1人ずつ台詞を大声で言うやつ、言おうとしても言えないので友達と一緒に言ってもいいですかって先生に言った。 ずっと吃音がコンプレックス

(C) 2021 Yuri Fujiwara